こんにちは爆笑
toiro戸塚ですチューリップ

2月もあっという間に終わり
明日からはもう3月ガーベラ
梅の花がとてもきれいに咲き
春が近づいていることを感じます(^o^)

そんな本日のプログラムは、公園です晴れ

大好きなシャボン玉砲を持ち
にっこりウインク
出てきたシャボン玉を追いかけて猛ダッシュDASH!


職員と紙飛行機を折って
どこまで飛ばせるかな😁?



大好きなブランコはいつまでだって
乗っていられます(笑)


新しいお砂場セット
サラサラの砂をたくさん集めました飛び出すハート




大好きなすべり台に乗って
キラッキラのこの笑顔爆笑




フードを被って手すりに掴まり
忍者ごっこ手裏剣
すごいバランス力です(^o^)




暖かな日差しの中でたくさん体を動かして
楽しみましたチューリップ紫チューリップピンク

合格toiro戸塚合格

星放課後等デイサービス星

ニコニコ随時体験や見学も受け付けておりますニコニコ

クローバーHPなどをご確認いただきクローバー

クローバー各教室までお気軽にご連絡くださいクローバー