オーナメントおすましペガサスオーナメントおすましペガサスオーナメントおすましペガサスオーナメントおすましペガサスオーナメントおすましペガサスオーナメントおすましペガサスオーナメントおすましペガサスオーナメントおすましペガサス

 

 

 

 

キラキラこんにちはキラキラ

toiro百合ヶ丘です!

 

 

2月雪の結晶ももう終わりですね・・・

どんどん暖かくなってきました花

ブーケ2がもうすぐクローバークローバー

 

 

 

 

今日は

なめらかプリン

を作りました!!

 

 

 

 

 

 

2月23日は祝日。toiro百合ヶ丘教室では、電子レンジ調理でプリンプリンをつくりました!

つくり方と一緒に当日の様子をご紹介したいと思います❤

 

まずは、たまご2個をボールに割り入れて、牛乳280ccをはかって追加。

 

 

 

たまごを割る人、牛乳を測っていれる人、さとうをいれる人と分担しておこないました。
 
そして、泡立て器チョコカップケーキでかき混ぜます!
 

 

ひたすら混ぜたチームは、クリーミーな白色になりました!!
そのあと、茶こしでこして、容器にそそぎ、電子レンジ調理で1分 泡立ったら10秒で止めるのがポイントめす!!
おやつの時間までは、アルミホイルをかぶせて保温。
 
 

 
 

 

完成品に、ホイップクリームとカラーチョコで飾り付けをして出来上がりウインク口笛おねがい
 
 

 
ここがいちばんテンションあがっていたかな??
 

美味しくて、あっという間に食べちゃいました❤
 
ごちそうさまでした照れ
 

チューリップtoiro百合ヶ丘では

こども達の受け入れに

まだ若干の余裕がございますチューリップ

 

見学や体験も随時行っておりますので

HP等をご確認頂き

ガーベラお気軽にお問い合わせくださいガーベラ

 

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

088 - 11月9日(月)☆toiro根岸☆HPはこちら088 - 11月9日(月)☆toiro根岸☆

 

 

 

リボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボン