こんにちは流れ星

toiro西谷です\(*ˊᗜˋ*)/

 

付いたらもう2月も終わってしまいますね驚き

あっという間ですアセアセ

日中暖かい日晴れも増えてきましたが

朝晩はまだ冷え込むので

風邪等ひかないように気をつけてくださいね予防

 

さて今回は

ココスランチ

のイベントを紹介いたします!

 

出発前にメニューを見ながら

「何食べようかな?」「これにするんだ!」と

話しながら楽しみにしている様子飛び出すハート

 

準備が出来たら車車に乗って出発ルンルン

 

ココス横浜白山店にお邪魔しましたニコニコ

 

到着したらメニューを見ながら

タブレットで注文していきます花

料理が運ばれてくるまでお話をしたり、

ジュースジュースを取りに行ったりして待っています!

 

 

 

「僕はコーラにしたよ!」「リンゴにした」

と教えてくれましたニコニコ

 

 

ジュース美味しいねよだれ

 

 

しばらくすると頼んだ料理が運ばれてきました!

「美味しそー!」「やったー」とニコニコです目がハート

 

それではみんなで

「いただきます!!」

 

 

 

口いっぱい頬張って

美味しそうだねよだれ

 

ご飯を食べ終わるとデザートを頼む子も!パフェ

「デザートは別腹」なんて

お話しながら食べていますスイーツ目がハート

 

お話しながらお腹いっぱい食べれて

楽しかったねスター

また行きましょうね気づき

 

うずまきキャンディtoiro西谷うずまきキャンディ

********************

放課後等デイサービス   toiro

 

公式ホームページはこちら!

URL: https://www.toiro-houkago.com/

********************