こんにちは!toiro東戸塚です🎵



今回は

【カラオケに行こう🎤】

ご紹介です◎


コロナの緩和化

ということもあって

念願のカラオケイベントです口笛


3月に入ってから

子供達からよく


「カラオケで何歌おう〜?」

「ドリンクバーあるかな〜?」

「マツケンサンバ歌うから練習する!」

という会話が飛び交っていました。


当日は駅前のBan Banへ

遊びに行きました!



マイクを持って大熱唱〜マイクルンルン

\マツケンサンバ〜!/












歌っている子たちをマラカスや

タンバリンで盛り上げます爆笑












一緒に歌ったお友達と

さらに友情を深めました!







帰り道では

「また来たいな」と

とても楽しい思い出になりましたラブラブ






 
随時体験や見学も受け付けております。
 
各教室までお気軽にご連絡ください目
 
 
                                         toiro 東戸塚