みなさん歩く
こんにちは(^∇^)
今日も元気なtoiro新吉田です爆笑

2月もあっという間でしたね〜(*´ω`*)

新吉田では
「鬼バスターズ」👹
「The★節分」!!
「恵方巻きを作って食べよう」キラキラ
と2月前半には節分に関わるイベントを3つも行いましたラブラブ

「The★節分」ってなんだ…笑

2月も後半になると
だんだんと暖かい日が増えてきてニヤリ
公園で長い時間過ごせるように雲

ということで2月23日には
「こども自然公園」ガーベラに出かけて
元気いっぱい遊んできましたよ(*^▽^*)

相鉄線「南万騎が原」駅近くにある
「こども自然公園」スター

旭区最大の面積をほこる公園笑いですから
子どもたちも出発前からワクワクです╰(*´︶`*)╯

こども自然公園には
超大型アスレチック流れ星
豊かな自然グリーンハーツ
たくさんの広場あしあと
と子どもたちが大好きなものが目白押しですグラサン

子どもたちはみんな思い思いにウシシ
自分の好きな遊びをすることができます(^з^)-☆

こちらには
超大型アスレチックに夢中な子たちがびっくりマーク





アスレチックの頂上を目指して駆けていくと爆笑

アスレチック内をぐねぐねと巡る
なが〜いローラー滑り台が🛝




ビュンビュンと風を切ってダッシュ
気分爽快です*\(^o^)/*




こちらは
ドーナツ広場で遊んでる子どもたちですひらめき

鬼ごっこをしたりランニング




凧上げをしたり晴れ




サッカーサッカーに野球にと野球







盛りだくさんですヾ(๑╹◡╹)ノ"

疲れたら原っぱで音符
日向ぼっこをして休憩です(´-ω-`)






公園中を探索して過ごす子もスニーカー




池や山道、藪の中までキラキラ
気になるところはどこまででも
探索してみますよニコニコ







スタッフも子どもたちもガーン
大量のひっつき虫をつけてしまいました(笑)

疲れておんぶをしてもらう子も(*´ω`*)




天気にも恵まれ太陽
楽しく過ごすことができた一日でした(*'▽'*)

これからもtoiroではおねだり
子どもたちが楽しめるイベントを虹
たくさん開催していきます(≧∇≦)

 

猫しっぽ放課後デイサービスtoiro猫あたま

 

随時体験や見学も受け付けておりますニコニコ

 

 HPなどをご確認いただき 

 各教室までお気軽にご連絡くださいハリネズミ

 

 

ホットドッグ左ホットドッグ真ん中放課後デイサービスtoiroホットドッグ真ん中ホットドッグ右

公式ホームページは

 

右矢印こちら左矢印