こんにちはびっくりマーク

toiro鳥が丘ですセキセイインコ青セキセイインコ黄

 

 

 

 

 

 

今回は2月18日㈯

「カップヌードルミュージアム」

のイベントの様子をお伝えします音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

全員揃ったら、車に乗って出発!!!

桜木町に向かいますダッシュ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カップヌードルミュージアムに行く前に

近くの公園でみんなでお弁当を食べましたお弁当気づき

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

天気も良く、ピクニック日和でした二重丸

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昼食を食べ終わったら

カップヌードルミュージアムに向かいますウインク

 

 

 

 

 

 

到着!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

建物の前で記念に全員で集合写真を撮りましたチョキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チケットをもらったらいよいよ館内を見学しますスター

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

沢山のカップヌードルの模型を見て

「これ食べたことある!」「これ初めて見た!」と

盛りあがりましたスター

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続いては

待ちに待ったマイカップヌードルファクトリーで体験をしていきます爆  笑流れ星

 

 

 

 

 

まずはラーメンカップに好きな絵や模様を描き、デザインしていきます気づき気づき

 

 

 

 

 

 

 

 

みんな真剣ですキョロキョロキョロキョロ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カップラーメンのデザインが終わったら

ラーメンの味とトッピングを選んでいきますウインク

 

 

 

 

 

トッピングを入れて貰ったら

ラーメンの梱包ですスター

 

 

 

 

 

オリジナルのカップラーメンが出来ていく工程に

みんな釘付けでしたおねがいおねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 完成びっくりマークびっくりマークびっくりマーク

 

 

 

 

 

オリジナルのカップヌードルができました拍手

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後にエアーパッキングをしていきます上差し

 

 

 

 

 

 

 

空気を入れて、紐を通して・・・・

 

 

 

 

 

   

 

出来上がりですOK

 

 

 

首から下げて嬉しそうに眺めていました二重丸

 

 

  

 

体験が終わってから

みんなで外に出て桜木町の風景を眺めました口笛

 

 

 

 

 

 

天気が良かったので綺麗な景色が見えましたチョキ

 

  

 

楽しかった時間もこれにておしまい・・・赤ちゃんぴえん

 

 

 

  

 

 

帰りの車では

「いつ食べようかな~?」ととてもワクワクしている様子でした爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

またみんなで行こうねニコニコ

 

 

 

 

 

・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚

 

体験や見学も随時受け付けております。

 

HP等をご確認いただき

各教室までお気軽にご連絡下さいニコニコ

 

 

下矢印 HPはこちら下矢印

音符放課後デイサービスtoiro音符

 

 

・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚