やしの木こんにちはやしの木

 

toiro辻堂ですニコニコ

 

河津桜が咲き出し、春が近づいてきていますね桜

先月オープンのtoiro辻堂では、

はじめての休日イベントで

新江ノ島水族館に行ってきましたウインク

 

保育園の年長さんや年中さんも参加してくれて

イベントをとても楽しみにしてくれていましたうお座

 

お腹が空いた驚き

 

の声が聞こえてきたので

お魚を見る前に

砂浜のベンチでお弁当を食べようおにぎり

 

 

青空の下で食べるお弁当は美味しいねお弁当

 

∧( 'Θ' )∧ ∧( 'Θ' )∧

 

トンビに食べられないように

猛スピードで食べたお友だちは

早く水族館行きたいと落ち着きません爆  笑

 

 
やっと着いた水族館の入り口の前で記念撮影カメラ
駐車場からいっぱい歩いたので
お疲れ気味ですアセアセ
 
 
さあ入場するよ!
どんなお魚がいるかな??
 
 
大きなお魚が近づいてきたねうお座
 
 
こちらを見ているかのように泳いでいきますうお座
 

 
お魚に目を奪われているお友だちに
スタッフもほっこり照れ
 

 

 

 

わああ

すごい迫力!!

 

思わずお尻をつけて見上げると

 

 

エイだねびっくり
 

 

 
指を差す小さなお友だちニコニコ
大興奮ですルンルン
 

 

こっちは何かな?
 

 

こっちはアザラシだよ

 

 

館内にちょっと飽きてきたようなので

次はイルカショーを見に行こうイルカ

 

 

イルカの大ジャンプにも大興奮イルカイルカイルカ

 

 

今日はたくさん歩いたね照れ

 

好きな生き物の水槽から離れなくなったり

ガチャポンやるまで帰らないプンプン

動かなくなったりのハプニングはありましたが

 

無事にtoiroに到着すると

ホッとしたスタッフたちでした笑い泣き

 

楽しいお出かけにいっぱい行こうね!

次回もお楽しみにキラキラ

 

 

 

見学や体験、随時受け付けております⭐

 

気になった方は

魚しっぽ放課後デイサービスtoiro魚あたま

↑↑↑

こちらをクリック乙女のトキメキ

 

お気軽にご連絡下さい!お待ちしておりますルンルン

 

 

    

toiro辻堂

〒253-0021

神奈川県茅ケ崎市浜竹3-3-33ルナ茅ケ崎2階

 (辻堂駅西口より徒歩2分)

 ☎0467-38-4246