こんにちは!toiro東戸塚です☺️



今回は

【星のカービィカレー作り】

ご紹介します。


みんな大好きカレーライスカレー
ごはんを具材でデコレーションしてカービィを作りましたよニコニコ

ごはんは食紅を使ってカービィの色にしています照れ




みんなで協力しあってカレー作りびっくりマーク
人参やじゃがいもを上手に切っていますね音譜



デコレーションに使う卵焼きも準備しています乙女のトキメキ




切った人参や卵焼きを星の形や色々な形に型取りしていますスター





具材とルーを入れてグツグツと煮込んでおります音譜
美味しそうなにおいが広がっています爆笑飛び出すハート






じゃーん乙女のトキメキ
ごはんに海苔などを乗せてカービィが見事に再現されています!
型取りした星の卵焼きや人参を周りに乗せてカービィカレーの出来上がりですスター

みんなとても上手にできていますね!
美味しい!とたくさんおかわりしていました音譜音譜



 
随時体験や見学も受け付けております。
 
各教室までお気軽にご連絡ください目
 
 
                                         toiro 東戸塚