こんにちは、毎日楽しいtoiro宮前平です!

 

今回ご紹介するイベントは【ドン・キホーテでお買い物】です!

 

車に乗ってお店まで移動し、一人100円分のお菓子を自分で計算しながら買う、というイベント(^^♪ ドン・キホーテの店内はとても広くて商品も高く積んであるため、欲しいお菓子や値段のことだけではなく、先生や友達がどこにいるかも考えながら行動することが大切なイベントでしたが、予定通りの時間に全員が100円分のお菓子を買うことが出来ました(≧▽≦) 教室に戻ってからは、自分で選んだお菓子を皆で一緒に楽しく食べることが出来ました!

 

 
 
 
 



 

 

キラキラ見学や体験は随時受け付けておりますキラキラ

キラキラホームページなどをご確認のうえキラキラ

キラキラ各教室までお気軽に連絡くださいキラキラ

キラキラご連絡お待ちしておりますキラキラ

キラキラ放課後デイサービスtoiroキラキラ