す 
 
 

こんにちわ~!!

toiro小田栄です(^^)/

 

地球このブログは小田栄より世界に向けて発信しています地球

 

 

もうすぐ2月も終わりますねダッシュ

今回のテーマは『宙と緑の科学館へ行こう!』です音符

先日、川崎市市内の生田緑地内にある、

宙と緑の科学館に行きましたウインク

周辺には、SLやレトロな客車車両の展示物もあり、

子供達は、皆大喜びでしたニコニコ

 

 

まずは記念撮影、「ハイ、チーズ」カメラ

下矢印

 
 

 
 
 
館内に入って、いろいろな展示物(標本)を見学ですサーチ
下矢印
 
 
 

 
 
剥製(はくせい)の前で、「ハイピース」チョキ
下矢印
 
 

 
 
お魚の標本前で、「ハイチーズ」チョキ
下矢印
 
 

 

 

化石をじーと眺めていますキョロキョロ

下矢印

 

 

 
 

 

レトロな客車の中で、「ハイピース」電車

下矢印

 

 

 

最後にまたSLに立ち寄りましたルンルン

皆で、「ハイチーズ」グラサンハート

下矢印

 

 
 
今日は、楽しかったなラブラブ
また行きたいなラブラブ
子供達は、喜んで帰路に着きました車
 

ふんわり風船星

 

 これからも子供達が思いっきり楽しめるような乙女のトキメキ

イベントをたくさん行っていきたいと思います照れ!!
 

ふんわり風船星

 

 

毎日元気なtoiro小田栄のみんなです晴れ

毎日楽しく仲良く過ごしています晴れ

 

 

トランプハートトランプクローバーtoiro小田栄ではお問い合わせにて随時見学を受け付けておりますトランプダイヤトランプスペード

爆  笑スタッフ一同心よりお待ち申し上げます爆  笑

 

 

 

~ toiro小田栄 ~

川崎市川崎区小田4-9-15

第七むさしマンション 1階

tel:044-201-8951おすましペガサス