晴れこんにちは晴れ

波toiro茅ヶ崎です波

 

今日は先日行った、子どもたちに聞いたイベントリクエストでも投票が多かった湘南あそびマーレの紹介です♬
室内あそび場として魅力ある遊具がたくさんありました☆

 

先ずは休憩場所でお昼ごはんおにぎり

 

そして、2グループに分かれて遊ぶのでそれぞれで作戦タイムウインク音譜

 

 

 

 

1番に、汽車に乗りました飛び出すハート

車掌さんの帽子を借りることができたので数ある限りレンタルチョキ

 

 

それから、スノータウンでソリ滑りや雪遊びを⛄

長靴を無料レンタルして、子どもたちは大喜びでソリ滑りを何回もチャレンジしましたウインクキラキラ

 

遊具を借りて雪遊びも🐧

可愛い作品ができましたOK

 

 

ふわふわスライダーにも挑戦グッ

クライミングのような場所を子ども達はスイスイ登って何度も滑りましたルンルン

 

 

ボールプールでは、めざせ!八村!に挑戦🏀してみたり、ボールに埋もれてみたり爆  笑笑い

 

 

次に、ふわふわ巨大すべり台にもチャレンジしました☁

さっきとは違ってこちらは滑るまでの道のりが....長いですびっくり

それでも子ども達は時間の許す限り何度も遊びました合格

 

 

 

他には…

なげるんだー、で救急車やスプラトゥーンのような画面に思いっきりボールを投げて遊びました♪

 

 

 

水分補給やトイレ休憩を挟みながら、大人も子どももたくさん楽しみましたラブラブ

また皆で行きたいですね~キラキラ

 

次回をお楽しみに~。(^o^)

 

星放課後デイサービスtoiro星

ニコニコ随時体験や見学も受け付けておりますニコニコ 

 

クローバーHPなどをご確認いただきクローバー

電話各教室までお気軽にご連絡ください電話

浮き輪toiro茅ケ崎浮き輪

電話0467-84-8061電話

キラキラお問い合わせ・ご見学お待ちしておりますキラキラ

 

#toiro#放課後デイサービス#トイロ#茅ヶ崎#子供の成長#送迎あり