こんにちはびっくりマーク

toiro本郷台第2教室です爆笑

 

春一番が吹き、春の訪れが近づいてきたように感じワクワクした気持ちになりますね!

まだまだ気温差もあるので体調に気をつけて暖かくしてお過ごしくださいねふとん1

 

今日toiro本郷台のプログラムは人気のプログラムの一つである外出イベント!爆笑

行き先は町田リス園です!!

 

リスを中心にモルモットや、

あまり聞き馴染みのない動物など

たくさんの動物を見る事が出来ると聞いて

みんなのテンションも上がっていましたアップ

 

 


今回は道のりが長かったですが、

楽しくお友だちや先生たちと送迎車で

お話していたらあっという間に到着爆笑


 リス園の入口の様子です!


    みんな揃ったらリス園にいざ出発!🐿



 「先生!見て見てリスいたよ🐿」




 「モルモットがたくさんいる!」お願い



 「マーラってどんな動物だろ?」キョロキョロ


リスふれあい広場へやってきました!



 「こんな近くでリスが見られた!」キョロキョロ



 「可愛いなぁ」ラブ


 「リスみたい?」


「今日も楽しかった」照れ

 


みんなで一緒に帰ろうね!合格

 




 
「おつかれさまでした」ニコニコ


閲覧ありがとうございました爆笑


 

ひまわり毎日元気いっぱいのひまわり

 

ひまわりtoiro 本郷台ひまわり

 

ニコニコ随時体験や見学も受け付けておりますニコニコ

 

クローバーHPなどをご確認いただきクローバー

クローバー各教室までお気軽にご連絡くださいクローバー