こんにちは
toiro戸塚ですニヤリ

toiro戸塚のみどり部屋では
月に数回PC】
プログラムがあるんですびっくり

そんなPCで今回は
プロフィール作りを行いましたウインク

なぜプロフィール作りかってはてなマーク

それは些細な職員同士の
日常会話が始まりです(笑)

「前略プロフィールって知ってる?」
こんな会話からうまれたのですゲラゲラ

皆さんは前略プロフィールを
知っていますかはてなマーク

質問に答えていきプロフィールを
完成させるみたいです!!

中には彼氏や彼女の名前を
書く欄もあったみたい笑い泣き

もちろん前略プロフィールを知らない
子ども達なので
今回は簡単プロフィール作りウインク

長くなりましたが
様子を見ていきたいと思いますにっこり

質問に真剣に答えていきます飛び出すハート


頑張って入力してくれていますキューン


なんて書こうかなビックリマーク


好きな画像も検索検索音譜


〜完成〜


好きな歌手の画像を貼ったよニヤリ


趣味がいっぱいでたくさん書いたよ照れ


秘密主義なので不明多めです(笑)


ニックネーム

特日梨さん爆笑

特になしの当て字らしいですびっくりマーク

ユーモアが素晴らしいキューン



できた作品は切って画用紙に貼りましたびっくりマーク

前略プロフィールぽく完成(笑)









みんなの趣味や好きな食べ物などを

知る良い機会となりましたニヤリ


合格toiro戸塚合格

星放課後等デイサービス星

ニコニコ随時体験や見学も受け付けておりますニコニコ

クローバーHPなどをご確認いただきクローバー

クローバー各教室までお気軽にご連絡くださいクローバー