こんにちはニコニコtoiro藤沢ですハート

 

2月のこの寒い時期らしいイベント

 

心も身体も温まる

 

温・あったか体験Ⅰ・Ⅱを楽しみました宝石赤手袋

 

 

右差し part1は感覚遊び的な

 

手で感覚をつかむグーはもちろんのことチョキ音譜

 

顔や足の裏あしなど身体のあちらこちらに

 

温かいペットボトルお茶や湯たんぽメラメラ

 

振ると温かくなるミニカイロを使って

 

あったか体験を楽しみました口笛メラメラ

 

 

ぬくぬくとしてうとうと

眠くなっちゃったぐぅぐぅzzz

 

 

 

頬っぺたにくっつけた…温もりグラサンハート

 

 

 

 

みんなであったかルンルンぽっかぽっか照れ
ゴロゴロ寝転がって
ゆったりとした時間を過ごしましたスター

 

 

 

 

 右差し part 2 は

 

すいとん汁を食べて温まろう炎

 

 ということで、

お昼ご飯ですいとん汁を食べました鍋

 

 

野菜が苦手ハートブレイクな子や

普段お味噌汁を飲まない子アセアセもいる中、

 

 果たしてすいとん汁は食べられるのかキョロキョロ!?

 

 

 

 

 と、心配していましたが……

 

 

 

 

 

みんな綺麗に完食照れ飛び出すハート

 

お友達と一緒に食べると

美味しく感じられるのかな照れ音譜

 

 

 

星星放課後デイサービスtoiro星星

 

音譜音譜見学や体験随時受け付けております音譜音譜

 

爆 笑HPなどご確認の上、各教室まで爆 笑

!!!!お問合せくださいませ!!!!

 

キラキラ皆様のご連絡お待ちしておりますキラキラ