みなさんこんにちは!
toiro大倉山です星


気温差激しい日が続きますが、いかがお過ごしでしょうか

今回はホットケーキ作り
したときの様子をお届けします二重丸





今回はミニパンケーキを

たくさん用意しました!





ホイップクリームを乗せたり目がハート





チョコソースもかけちゃおうチョコがけハート





ジャムも乗せちゃいます照れ



好きなトッピングを乗せたら

いただきます!!






「美味しい〜びっくりマーク





大好きなホットケーキに

ウッキウキですルンルン





ミニパンケーキなので

あっという間に食べ終わりました…驚き


「おかわりください!!」の声が

たくさん聞こえてきたので

お腹がいっぱいにならない程度に

おかわりをしました🥞


toiro大倉山では毎日楽しいイベントを

行っています!

ぜひ遊びに来てくださいチューリップ


◻︎▪︎放課後デイサービスtoiro▪︎◻︎

●toiro大倉山●(Tel.045-718-5354)

随時体験や見学も受け付けております!

HPなどをご確認いただき、各教室までお気軽にご連絡ください◎