爆笑こんにちは爆笑

 

 

口笛放課後デイサービス口笛

ニヤリtoiro大船ですニヤリ

 

 

 

 

 

アップダウン寒暖差の激しい毎日が続いておりますが…アップダウン

 

おねがい健康管理にはお気を付け下さいおねがい

 

 

 

 

 

スター今日のイベントは…スター

 

爆笑サーキット運動 爆笑

 

 

 

グラサンマット運動•壁タッチ•ワープくぐりグラサン

ウインクケンケンパッ•トランポリンウインク

 

ニヤリ全部で5種目に挑戦‼︎ニヤリ

 

 

 

 

 

 

口笛それでは…口笛

 

グラサン🏃よーい!スタート!🏃グラサン

ダウン

ダウン

ダウン

 

流れ星マットの上を転がるよ流れ星

 

ガーン「落ちないように気をつけて‼︎」ガーン

 

 

 

 

 

 

 

 口笛次は壁タッチ‼︎口笛

 

プンプン「どこまで届くかなぁ!?」プンプン

 

 

 

 

 

 

 

 

星ワープくぐりに挑戦!星
 
ウインク素早く通り抜けてみよう!ウインク
 

 

 

 

 

 

 

 

チュー片足立ちに挑戦‼︎チュー

 

えーん「転ばないように、気をつけて😅」えーん

 

 

 

 

 

 

 

 

爆笑最後は、みんな大好きトランポリン爆笑

 

チュー「こんなに高く跳べるよ!」チュー

 

 

 

 

 
 
 
 
 

ニコニコたくさん遊んで…ニコニコ

 

歩くたくさん体を動かして…歩く

 

笑とっても楽しかったね笑

 

 

 

 

 

 

ニコニコ次はどんな運動をしようかな~ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

ご見学や体験は随時受け付けております


HPなどをご確認の上

toiro大船までお気軽に連絡ください

電話(0467-55-5692)電話

 

 

ご連絡お待ちしております

 

 

 

 

 放課後デイサービス

toiro大船