みなさん、こんにちはびっくりマークびっくりマークtoiro愛川ですスタースター

 

いや~みなさん!!世の中の値上がりラッシュは

いつまで続くのでしょうか・・えーん

我が家も電気代の請求書にはびっくりポーンガーン

思わず、投げ捨ててしまった執筆者ですニヤリ

身も心も懐も、あ~さむいさむい・・ショボーン

早く暖かくならないかな~おねがいキラキラ

きっと、懐はずっと極寒が続くでしょう・・チーン

 

 

 

 

さて、今回は「おやつ作り」の様子をお伝えしますルンルン

ラブラブバレンタインデーチョコラブラブにちなんで、

キラキラチョコレートョコバナナバナナキラキラ

を作ってみました!

一口サイズに切ったバナナとマシュマロに

竹串をさし、好きなだけ選びましたおねがい飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

チョコレートを湯煎で溶かすと、

『うわ~ラブぺろってしたいラブラブ』と。

うんうんわかるわ~てへぺろ・・・

毎日チョコを食べないと

心が爆発ピリピリしてしまう執筆者ですので・・ニヤリ

 

 

 

 

『はやくたべたいルンルン』といいながら、

バナナとマシュマロをチョコレートのプールに

ドボンキラキラキラキラと・・

 

 

 

 

 

 

 

実は、チョコレートが苦手なお友達もいまして・・アセアセアセアセ

 

『たべないけど、やってみたい!!』と、

やる気満々チョキでした

いいですね~キラキラキラキラその気持ちが大事ですグッ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『てについちゃったよニコニコ・・なめていいはてなマーク』と

嬉しそうにチョコをからめていました飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チョコレートが苦手なお友達は、

持参の大好きな果物ぽってり苺を食べ、

チョコレートは大好きなんだけど、

食べて見て、バナナが苦手だったお友達は

べ~オエーと出しながらも、チョコの部分はしっかりと

お召し上がりになりましたとさルンルン

めでたしめでたし・・口笛

 

 

 

 

新幹線後ろ新幹線後ろ新幹線後ろ新幹線後ろ新幹線後ろ新幹線後ろ新幹線後ろ新幹線後ろ新幹線後ろ新幹線後ろ新幹線後ろ新幹線後ろ新幹線後ろ新幹線後ろ新幹線後ろ新幹線後ろ新幹線後ろ新幹線後ろ新幹線後ろ新幹線後ろ新幹線後ろ新幹線後ろ新幹線後ろ新幹線後ろ新幹線前

 

toiro愛川ではこのほかにも

様々なイベントを企画しております。

10月から児童発達支援も始まりました!

遊びなど通して楽しく就学準備が出来るよう

支援していきます!

 

みなさん是非一度 toiro愛川 へ足を運んでみてください!

一緒に楽しい体験をしていきましょう音譜

 

 

見学や体験、いつでも歓迎していますニコニコ

 

気になった方は
ベル放課後デイサービス toiroベル

アップアップアップ

こちらをクリックビックリマーク

 

ご連絡お待ちしておりますルンルン

 

 

#放課後デイサービス#バレンタインデー#チョコレート#バナナ#チョコバナナ

AD