こんにちは爆笑
少しだけ春が顔をのぞかせてきましたねチューリップ
三寒四温を日々感じている内藤ですニコニコ
 
さて、先日は
宇宙人しっぽ高くない つなわたり宇宙人あたまスター
をしました!
 

 

 

 

 

 
大縄が床に敷いてあるので、
その上を歩いていきます🚶
 
そして、
赤い縄の部分にたどり着いたら、
前にある的に向かって
ボールを投げます乙女のトキメキ
 
当たった的の点数が
チームの得点になります拍手
 
いざ、スタートルンルン

 

 

 

 

 

 

足裏に刺激が入りますスター

目で追いながら歩くのもいいですね二重丸

 

赤い縄の部分に来たら…!

 

 

 

 

 

的に向かって

力いっぱいボールを投げてくれました!!

 

 

 

みんな真剣な表情で

がんばってくれましたグッキラキラ

 

なんと、

最後の得点の計算と

結果発表まで

子どもたちが取り組んでくれました笑い

 

 

「すごいラブラブ

ありがとうーラブラブ

結果発表をしてくれた

お友達にはお礼ハートと拍手拍手

が送られましたニコニコ

 

 

イベント時間の前から

練習をしているお友達もたくさんいて

イベントへの愛を感じました飛び出すハート

 

みんなよくがんばったねキラキラ

 

 

 

※顔が写っているご利用者様に

つきましては、保護者様のご承諾を

いただいた上で掲載しております。