こんにちは!爆  笑☆toiro根岸です乙女のトキメキ

天気が晴れて晴れ

外にお出かけたくなりますねランニング

そこで、toiro根岸はしいたけ狩りに行きまぁ~すきのこ

農園に到着後まず手指消毒を

コロナ対策はまだまだ油断できませんグー

しいだけが苦手な子はいるようですが

バタ醬油炒めにすれば誰でも美味しく食べられそうですルンルン

スタッフさんのお話も終わったのでレッツゴー!!

ハウスに入ると先に1人一枚のビニール袋を配ります

その後職員が狩りのコツを丁寧に教えてくれます電球

こうやって根っこのところを握って、ぎゅっと回してたら上手く採れます合格

これは大きいね~もらおうハート

根っこを掴んでも滑るからなかなか取れなくて、腕力が必要です筋肉

力を込めて、ぎゅっと回してやっと採れました。イェーイチョキ

最後に重さを量ろう。オーバーするかな~もやもや

やばい!重量オーバー 

せっかく採ったしいたけなのに取られました魂

見て見て私はこんなに採れましたキラキラ

今夜はバタ醤油炒めて、家族一緒に美味しくたべよう拍手

 

 

サンタ見学や体験随時受け付けておりますサンタ

 

クリスマスベルHPなどをご確認の上クリスマスベル

 

241 - 11月9日(月)☆toiro根岸☆各教室までお気軽にご連絡ください241 - 11月9日(月)☆toiro根岸☆

 

雪だるまご連絡お待ちしております雪だるま

 

088 - 11月9日(月)☆toiro根岸☆放課後デイサービスtoiro088 - 11月9日(月)☆toiro根岸☆

 

088 - 11月9日(月)☆toiro根岸☆088 - 11月9日(月)☆toiro根岸☆HPはこちら088 - 11月9日(月)☆toiro根岸☆088 - 11月9日(月)☆toiro根岸☆