こんにちは照れ

toiro西谷ですスター

 

今回は2月の特大イベント

『バレンタインチョコ作り』

をご紹介しますラブ

 

今年も2月13、14日の2日間で

違う種類のチョコを作りましたバレンタイン

 

 



1日目はチョコ掛けプチカップケーキに

ネコさんデコレーション猫

 


手作りチョコペンで

みんな真剣にデコレーションしていますウインク

 


完成したものはパクっと完食もぐもぐ

 

 

 


2日目は生チョコサンドに

デコレーションスター

 


手作りチョコペンにも

だいぶ慣れてきた様子チュー

 


個性たっぷり笑

みんなかわいくデコレーション

してくれましたお願いラブラブ

 


大きく頬張ってお口の中はいっぱいもぐもぐ

 


チョコまみれ~びっくり

 


とってもいい笑顔が見られました照れルンルン

 
 
 
来年もおいしくて楽しいもの作ろうね星





クッキーのプレゼントtoiro西谷クッキーのプレゼント

 

********************

放課後等デイサービス   toiro

 

公式ホームページはこちら!

URL: https://www.toiro-houkago.com/

********************