こんにちは!
toiro西谷です爆笑

今回ご紹介するのは
『新聞紙遊び』


たくさんある新聞紙で

教室中埋めてもらおう大作戦です星


まずはゆっくりビリビリウインク




慣れてくると思いっきりビリビリ!!




スタッフに持ってもらって

チョーップムキーパー

ビリッと破けると気持ちいいね照れ




こちらは切った新聞紙でなにやら形を作って…

壁に貼ってますお願いキラキラ




こちらは洋服かなチュースター




だんだん教室中が新聞紙だらけに…お願い




?

手が見える気が…キョロキョロ




あっびっくり

新聞紙に埋もれて誰かいる!?




ばぁ!!!!




「かけてかけて~!」と

子どもたちもノリノリですラブ




子ども同士でも

「えいっ!!




「うわぁびっくり




たっくさん遊んだ後は

しっかりお片付けOK




時間いっぱい新聞紙に夢中ルンルン

またやりたいねウインク






ピンクハートtoiro西谷ピンクハート

 

********************

放課後等デイサービス   toiro

 

公式ホームページはこちら!

URL: https://www.toiro-houkago.com/

********************