こんにちは

toiro百合ヶ丘 です爆笑

 

 

 

あっという間に2月も中旬ですね。

厳しい寒さの中でも、教室の中は

みんなの元気なパワーでポッカポカです爆笑ルンルン

 

さてビックリマーク

今回のイベントは・・・

 

「お店屋さんごっこ」

 

です!!

 

 

2つのチームに分かれて

それぞれ店員さんとお客さんになって

お買い物を楽しみますおねがい

 

 

まずは店員さんからカゴを受け取って・・・

 

 

 

持っているお金を計算しながら、買える範囲で

好きなお菓子を選んでいきますびっくりマーク

 

 

「これがほしいっニコニコ

 

 

店員さんは金額を計算して

おつりを渡しますスター

 

 

「10円のおつりで~すニコニコ

 

 

お会計が終わったら

しっかり袋に入れ替えて

席まで持って帰ります爆  笑

 

 

「食べたいものたくさん買ったよ音譜

 

 

それでは皆さんご一緒に、

「いっただきま~す飛び出すハート

 

 

「もぐもぐ…おいしい花

 

 

店員さんからは

「こんなお菓子もありますよ~ニコニコ

「こちらいかがですか~ニコニコ

と賑やかな声が飛び交っていましたニコニコ

 

お金のやり取りもとっても上手で

次回の開店が今から待ち遠しいですニコ

 

 

それでは

次のイベントもお楽しみにルンルン

 

 

チューリップtoiro百合ヶ丘では

こども達の受け入れに

まだ若干の余裕がございますチューリップ

 

見学や体験も随時行っておりますので

HP等をご確認頂き

ガーベラお気軽にお問い合わせくださいガーベラ

 

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

088 - 11月9日(月)☆toiro根岸☆HPはこちら088 - 11月9日(月)☆toiro根岸☆