こんにちはニコニコ

toiro戸塚ですスター

2月とは思えないほどの暖かい気温

絶好の外出日和ですね

ということで今回は

岸根公園へ行ってきました

芝生の上でお弁当を食べたら

アスレチックレッツゴー音譜音譜




みんなロープを慎重に渡っていますねニヤリ

この日はとっても暖かかったので

みんなどんどん薄着になっていきますてへぺろ


ロープもどんどん登っていきます飛び出すハート



体を上手につかって登りきりました爆笑


長〜い滑り台もとっても楽しいですねスター


ちょうどいい岩の上で

はいポーズ爆笑


汗をかきながら

とってもいい運動ができました照れ


合格toiro戸塚合格

星放課後等デイサービス星

ニコニコ随時体験や見学も受け付けておりますニコニコ

クローバーHPなどをご確認いただきクローバー

クローバー各教室までお気軽にご連絡くださいクローバー