こんにちは爆笑
✨toiro戸塚です✨

2月の食べ物と言われて皆さんは
何を思い浮かべますか照れ
節分の恵方巻き👹や菜の花など
美味しい物が多いですよね〜
子ども達に聞いたら一番多かったのは
「チョコレート!!」

ということで
本日のプログラム「おやつ作り」は
チョコバナナクレープです♪

まずはホットケーキミックスをどーん!!
お水とココアパウダーは慎重にびっくり
全部入れたら混ぜ混ぜしますニコニコ
上手に焼けるかドキドキ💗
美味しそうなクレープ生地ができましたーラブ
クレープには自分でトッピング♪
生クリームをたくさん乗せます♥
口の周りが汚れても気にしない!!

美味しいクレープが出来ましたラブラブラブ
とても簡単に出来るのでぜひ、皆さんも
お家で作ってみてくださいねー!
合格toiro戸塚合格

星放課後等デイサービス星

ニコニコ随時体験や見学も受け付けておりますニコニコ

クローバーHPなどをご確認いただきクローバー

クローバー各教室までお気軽にご連絡くださいクローバー