はい!どうも~!toiro仲町台です!

みんなの様子をお届けしていきますよ照れ

 

 

今回は~

🍓いちご狩り🍓

 

 

着く前から

「いっぱい食べる!」

と意気込む子供たち

いちご農園に着いてわくわく!!

 

 

採り方を教えてもらいました目

人差し指と親指で優しく採るよおねがい

 

 

 

紅ほっぺおいCベリーよつぼし

という3種類のいちごを収穫させていただきました飛び出すハート

 

「みて!大きい!!」

 

 

採り方が上手で

農園の方に褒められちゃったニヤリ

 

 

大きなお口びっくり

美味しいね!

 

 

「こっちのが美味しいよ!!」

いちご好きすぎて詳しい~🍓

 

 

残り1分と言われて急に立ち上がってランニングダッシュ

た~くさん採りに行って

満足そうチュー

 

 

 

たくさん食べれて大満足!

幸せそうなお顔をたくさんみれましたラブ

 

 

さて次回も

お楽しみに!

 

 

 

ニコニコお顔を掲載しているお子様は、

ご家族様のご了承を頂いております。

 

🍓見学や体験随時受け付けております🍓

HPなどご確認の上各教室まで
 
☎お問合せください皆様のご連絡お待ちしております☎