早いもので今年も1ヶ月がたちましたびっくりマーク
まだまだ寒さが厳しい季節ですが
変わらず子どもたちは元気いっぱいです歩くスター
 
 
今回お届けするブログはこちら!
下差し下差し下差し下差し下差し

 

 

 

 

 
ニヤニヤ福笑いニヤニヤ
 
 
事前に選んでもらっていた
イラストで福笑いを作っていきますスター
 

 

 

 
みんなお手本をみながら丁寧に
色塗りをしてくれております鉛筆
 

 

 

 
色を塗った後は切り取りハサミ
注意深く、真剣な眼差しで取り組みます凝視
 

 

 

 
顔のパーツにマジックテープを
貼り付けて…照れ
 

 

 

 
福笑いの完成〜拍手ルンルン
 

 

 

 
目隠しをしながらも
挑戦しました!グラサンハート
 

 

 

 
上手にできたかな?OK二重丸
 
 
 
※顔が写っている児童につきましては
保護者様の了承を得て掲載しております。