ラブこんにちはラブ

口笛toiroいずみ中央です口笛

 

本日

 

びっくりマークびっくりマーク

びっくりマークびっくりマーク

 

に行ってきました拍手拍手拍手

 

 

やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木

 

 

先日までの寒い天候とは違い、が当たりぽっかぽかな公園日和となりました

 

 

 

公園では、

ナイフとフォークスプーンフォークすき家ナイフとフォークスプーンフォーク

テイクアウトして、食べましたよ音符音符

 

 

 

 

 

ニコニコニコニコボリューム満点の牛丼ニコニコニコニコ

カレーライスやそぼろ丼、

牛皿を頼み、白ご飯だけ持ってきて、

たっぷり食べるお友達もよだれよだれ

 

 

 

 
 

 

お昼ご飯で

キラキラエネルギーチャージキラキラ

完了星星

 

 

 

大きな大きな遊具に向かって

駆け出して行きましたルンルンルンルン

 

 

 

 

 

バランスをとりながら・・・慎重に登って

照れ爆笑頂上に到着して良い表情音符をする

みんなです爆笑照れ

 

 

 

 
 

 

色々な遊具がある中、

ってってって

星沢山カラダを動かして遊んできました星

 

あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと

 

 

 

 
 

 

 

さぁ、次はどんな大きな公園が

待っているのでしょうか!?!?!?

お楽しみにラブラブラブラブ

 

車車車車車バスバスバスバス車車車車車

 

 

 

▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲
 
 
 
toiroいずみ中央ではこれからも色々な
『楽しい爆笑❄️』や『学び目⛄️』
を提供していきます
 
 
▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲
放課後等デイサービス toiroいずみ中央 
 
公式ホームページはこちら
URL:http://www.toiro-houkago.com