乙女のトキメキこんにちは、トイロ相模大野です乙女のトキメキ

 

今回は、外出イベント【引地台公園】の様子をご紹介しますおすましペガサス

 

 

 

お出掛けの日は、気分転換にお外でお弁当を…!

といきたいところですが泣き笑い

かなり冷えるので、教室で早めにお弁当を食べて公園に出発しましたスター

 

 

 

引地台公園は、野球場やプール、噴水など

様々な施設・設備がある公園ですにっこり

 

トイロでは、児童広場という遊具が沢山ある広場に行きました花

 

 

子ども達の遊んでいる様子と共に、

児童広場にある遊具をご紹介します飛び出すハート飛び出すハート

 

 

滑り台は全部で三種類ありましたにっこり

 

 

写真の二つに加え、写真二枚目に似た

もう少し高くて急な滑り台もありましたよ凝視

 

 

続いては登り棒ですびっくりマーク

 

斜めの物と垂直の物がありましたニコニコ
腕の力を使い、一生懸命に登っていましたよ飛び出すハート

 

その他にも、ブランコやアスレチックの様な遊具もあり

身体を動かすのには絶好の場所でしたハート

 

 

 

 

相模大野教室では、毎日様々なイベントを行っております。

是非お気軽にお問合せくださいませ!

 

放課後等デイサービス toiro

下矢印相模大野教室までのアクセスはこちら下矢印

 

小田急線【相模大野駅】北口より

 

神奈川中央交通バス 

相05系統 大野台・淵野辺公園経由 相模原駅南口行 

相25系統 相模原駅南口行 

大15系統 上溝行 

大53系統 北里大学病院・北里大学行き

バス約9分

 

バス停「東通り」より徒歩約1分

 

電話042-702-9327電話

スタッフ一同お待ちしておりますビックリマークビックリマークアップ