照れこんにちはトイロ瀬谷です照れ

 

北風雪の結晶雪ピープー吹いている🎶

寒さ真っ只中なのに、暦の上では2月4日は立春クローバー。2月3日は節分です。

もちろんトイロ瀬谷でも豆まき⁉️

やりました!

本物の豆はおやつでポリポリいただいて、

鬼退治には丸めた新聞紙を使います。

教室の壁の空いた空間に

小鬼👹、中鬼👹、ボス鬼👹みんなでやっつけるぞー。

射的⁉️列になって次々と。

節分成敗じゃ

これでトイロ瀬谷の未来は安泰です。

 

そもそも節分ってなんだ??

節分クイズ3問わかるかな❓

意味がわかると鬼退治にも力が入ります筋肉

 

 

 

節分狙うのはこちらの鬼の壁節分

 

 

 

 

ズームサーチ

 

 

バスケ行くぞ~ボクシング

 

image

 

 

ボス鬼節分

覚悟雷雷

 

image

                
 
 当たったハッハッ

 

 

image

 

 
 
バスケジャンピングスローバスケ
 

 

 

 

ぼくは小おに節分さんに

当てますよ

 

image

 
 

 

      

 

本当は数え歳の数を食べるって教えてもらったようさぎクッキー
「だいず」は体を丈夫にするんだって。
お豆腐や納豆も大豆からできてるよ。
ポリポリおいしいねうさぎクッキー

 

 

 

3日は冷たい風の吹く寒い日でした。台風

!

豆投げならぬ新聞ボール投げは白熱炎

鬼は外!!福は内!!

鬼は全滅!

楽しいこと、うれしいこといっぱい来いピンクハート

いやなことはバイバイダッシュ

チューリップ赤春は近いキラキラクローバー

 

 

 

*顔が写っている児童に関しては

保護者の方の許可をいただいた上で

掲載しております。

 

随時 体験ランニングや見学カメラも受け付けております。

 

HPPCなどをご確認いただき

ハリネズミ各教室までお気軽にご連絡くださいヒヨコ

toiro瀬谷

045ー442‐4995