こんにちは!toiro東戸塚です👹


今回ご紹介するのは

2月といえばのイベントです。



【節分イベント節分



今年は事前準備も

入念にしました爆笑


前の週から

鬼のお面作りと

お豆作りをしました♪

















節分当日は


節分にまつわるクイズから


スタートです🔎





知識を身につけたら


いざ実践!!



鬼が鬼を倒すシュールな絵面爆笑爆笑











これで安心して

春を迎えることができますね🌸





 
随時体験や見学も受け付けております。
 
各教室までお気軽にご連絡ください目
 
 
                                         toiro 東戸塚