こんにちはニコニコtoiro金井ですキラキラ
今年も早いもので
あっという間に2月に入りましたね!

寒さにも負けずキラキラ今日も子供達は
元気な顔を見せてくれていますニコニコ

本日のプログラムは「実験」です!
午後の紅茶を水に変えて、最後コーラに変えます気づき
午後の紅茶はイソジンのうがい薬でそれにカルキ抜きを入れたペットボトルに入れると、化学反応を起こして透明になるという種明かし笑い


用意するのは3本のペットボトルのみ気づき


僕のはどんな色に変わるかな〜?
こぼさず上手に入れられたねニヤリ


シャカシャカ勢いよく振ってみよう!


目の前で起こる魔法🧚のような現象に
みんな目がまんまる照れ


僕はシャカシャカより飲みたいよ〜プンプン


わーいわーい どんな風に変わるのかなー音符


僕の番?振ってみるキラキラ
でも飲みたいなーおねがい


この色が変わるの?なんでかなびっくり不思議だなうずまき気づき


今回は不思議な実験で
みんなの豊かな表情が可愛らしかったですピンクハート

また楽しいイベントを
みんなでやっていきましょう星


ゆめみる宝石放課後等デイサービスゆめみる宝石
toiro金井
電話:045-392-3498
 
目随時体験や見学も
受け付けております二重丸
 
ふんわり風船星HPなどをご確認いただきふんわり風船ハート
むらさき音符お気軽にご連絡くださいブルー音符