ルンルンこんにちはルンルン

 

 

放課後デイサービス

toiro大船です

 

 

 

 

 

ダッシュあっ!という間にダッシュ

 

えーん2月に突入ですえーん

 

ガーン寒暖差も激しいのでガーン

 

照れ体調管理には十分お気をつけ下さい照れ

 

 

 

 

 

 

!! 2月といえば節分!!

 

音符今日のイベントは音符

 

節分「鬼のお面作り節分

 

 

 

 

 

 

右差し材料はこちらです左差し

ダウン

ダウン

【鬼の顔のパーツ・毛糸・輪ゴム】

【両面テープ・布テープ・のり・ホチキス】

 

 

 

 

 

 
爆笑まずは作り方爆笑

 

 

 

 

 

 

👹鬼のお面作りスタート👹 

 

グラサン鬼の顔のパーツを貼るよグラサン

 

おねがい「どこに貼ろうかな〜?」おねがい
 

 

 
 
 
 
グラサン「怖い鬼、作ろ‼👹」グラサン
 

 

 

 

 
 

キラキラ個性ある顔を作ったら…キラキラ

 

ニヤリ目や顔に表情を加えますニヤリ

 

えー「どんな顔にしようかなぁ〜?」えー

 

 

 

 

 

 

チュー「可愛い鬼にしよ😍」チュー

 

 

 

 

 

 

👹鬼のお面が完成したら鬼に変身‼︎👹

 

プンプン「鬼だぞー!食べちゃうぞ‼︎」プンプン

 

 

 

 

 

 

 

 ウインク個性ある鬼のお面ができてステキ✨ウインク

 

 

 

爆笑また、みんなで一緒に作ろうね爆笑

 

 

 

 

 

 

 

 

見学や体験随時受け付けております


HPなどをご確認の上

toiro大船までお気軽に連絡ください

電話(0467-55-5692)電話

 

 

ご連絡お待ちしております

 

 

 

 放課後デイサービス

toiro大船