こんにちはパー気づき

toiro秦野ですウインクルンルン

 

 

1月28日は

よこはま動物園ズーラシア

行ってきました!!

その様子をお届けしますカメラ乙女のトキメキ

 

 

ズーラシアへ着いたら

まずは昼食を食べに「みんなのはらっぱ」へ歩く飛び出すハート

 

「ライオンいるかなはてなマーク

「入口の絵に書かれていたオカピって

どんな動物がなんだろうはてなマーク

「動物園に来るの初めてびっくりマーク

と、お話しながら食べましたナイフとフォーク

 

 

お腹がいっぱいになったら

お待ちかねの動物がいるコーナーへくまラブラブ

 

アジアの熱帯林ゾーンに

入ってすぐにインドゾウゾウ音符

「おっきいびっくりマーク

「こっち向かないかな〜はてなマーク

と夢中になって見ていましたニコニコスター

 

 
 
 

ボウシテナガザルも子どもたちから

とても人気でしたラブ

 

「かわいい〜ピンクハート

「動きが早いびっくりマーク

とよく観察していました目

 

 

持参していたカメラで
夢中になって撮影する子もニコニコ音譜

 

 

ライオンキングが好きな子は、

「ライオンパパがいる!!

と大興奮お願い星

 

 

 



他にもスマトラトラやニホンザルなどの

動物がたくさんいましたが、

ズーラシアといえば

外せないのがオカピグラサン

 

入り口からは少し遠いですが、

他ではあまり見る事が出来ない動物ともあって

子どもたちもワクワク口笛ピンク音符

 

到着すると、

ガラスのすぐ目の前にオカピがポーン!!

ご飯を食べているところを

見る事が出来ましたウインク流れ星

 

 

動物を一通り見終わったら

園内にある「わくわく広場」で遊んできましたくるくる照れ




 寒くてお休みしている動物たちもいたので、

暖かくなったらまた行こうね爆笑!!

 

 

熊しっぽ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊あたま

 

※顔が写っている児童につきましては、

保護者より許可を得て掲載しております。

 

toiro秦野では

毎日工作やおやつ作り、お出かけetc…

様々なイベントを企画していますびっくりマーク

 

  

HP等をご確認いただき、

いつでもお気軽に

お問い合わせ下さい音譜音譜

 

 

toiro秦野 ☎︎0463-75-9738

ラブラブtoiro HPこちらラブラブ

 

熊しっぽ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊あたま