こんにちは!
toiro本郷台です!

いつもブログを見ていただき、ありがとうございます🙇

本日は、

【トイロでスイーツパラダイス】

の様子をお伝えします!


本当であれば実際に行く予定でしたが、感染症の観点からtoiroで開催することになりましたガーン

ですが多くの児童が参加してくれましたよチュー


まずはドーナツの購入!みんなで、ピンクドーナツミスタードーナツドーナツに行きました口笛


どれにしようかな??大あくび

「これにしよう!!」
どれも美味しそう!!

ちょっと手伝って~おねがい

事前に購入するものを決めていたため、スムーズに購入することに成功!長蛇の列でしたが、落ち着いて待つことができていましたよ二重丸



お会計も、日頃からお買い物の練習しているお陰でスムーズに行うことができていた子どもたちです100点

toiroに戻ったらいよいよスイーツパラダイスの開催です!
たらこ・ミートソース・カルボナーラ味のパスタやカレー、ジュースを用意してバイキングをしました!

みんな好きなものを選んで、たくさん食べていましたよ♪

カレーおいしい!!


「パスタもおいしいよ!」

「とても、おいしかった~チュー


中にはパスタやカレーからではなく、買ってきたドーナツから食べる子どももびっくり
思い思いの食べ方でお昼ごはんの時間を楽しんでいた子どもたちでした!

今度は実際に

カップケーキスイーツパラダイスチョコカップケーキ

に行こうね!!


ひまわり毎日元気いっぱいのひまわり

 

ひまわりtoiro 本郷台ひまわり

 

ニコニコ随時体験や見学も受け付けておりますニコニコ

 

クローバーHPなどをご確認いただきクローバー

クローバー各教室までお気軽にご連絡くださいクローバー

 

流れ星放課後デイサービスtoiro流れ星

流れ星 HPはこちら流れ星