こんにちは爆笑
Toiro本牧ですキラキラ
 
 
 
今回ご紹介したいイベントは
「とことこカメさん」ですウインク
 
紙コップで出来たカメさんが
とことこ歩くおもちゃを
子どもたちと作成しましたルンルン
 
 
 
今回子どもたちにしてもらったのは
主に甲羅の飾りつけですウインク
 
⬇はカメさんのお顔をかきかき✎*

 
 
 
可愛く飾り付けて
完成した作品がこちらスター
⬇⬇⬇⬇⬇
 
 
思い思いにデザインしたカメさんを
子どもたちも嬉しそうに見せてくれます飛び出すハート
 
 
ちなみに、カメさんが動くカラクリは
こうなっています照れ
 
キャップの部分をクルクルと回して
置くとトコトコと歩き始めますウインク
 
 
 
可愛く歩くカメさんの様子に
子どもたちも大興奮!!
 
なにより、オリジナルのカメさんが
可愛くてお気に入りです気づき
 
 
今回も最後までご覧いただき
ありがとうございました口笛
 
 

桜見学や体験随時受け付けております桜

 

ルンルンHPなどをご確認の上ルンルン

 

241 - 11月9日(月)☆toiro根岸☆各教室までお気軽にご連絡ください241 - 11月9日(月)☆toiro根岸☆

 

チューリップご連絡お待ちしておりますチューリップ

 

088 - 11月9日(月)☆toiro根岸☆放課後デイサービスtoiro088 - 11月9日(月)☆toiro根岸☆

 

088 - 11月9日(月)☆toiro根岸☆088 - 11月9日(月)☆toiro根岸☆HPはこちら088 - 11月9日(月)☆toiro根岸☆088 - 11月9日(月)☆toiro根岸☆