こんにちわ~!!

toiro小田栄です(^^)/

 

地球このブログは小田栄より世界に向けて発信しています地球

 

先週よりも今週・・・と段々と寒さが増していく今日この頃・・・雪の結晶

雪予報の日があった時には「雪降るかなぁ??」と楽しみな声が聞こえてきました♩

 

そんな某日、toiro小田栄では「フレンチトーストづくり」をしました!!

クッキングイベントは子どもたちに大人気で、「私作ったことあるよ!」と教えてくれることも・・・

 

スタッフが手順を説明した後は、フレンチトーストにトッピングラブラブ

 

 

 
バニラアイスクリームソフトクリームにチョコソースやブルーベリーソースなどを
好きなトッピングを乗せて「い・た・だ・き・ま・す!
 

 

卵が食べられないお友だちでも牛乳のフレンチトーストを作って食べることが出来ましたルンルン気づき

 

 

 

チョコソースに夢中で、お口がチョコまみれになる子もチラホラ・・・キョロキョロスター

 

 

 

みんなで一緒に食べると美味しさが倍増するねOKスター

 

 

 

「おかわりしたい!」とモリモリ食べる様子から

「焼くのやってみたいなぁ」ということで、ご希望の子どもたちは

卵を割ってみたり、パンを裏返してみたりと楽しそうに参加していましたイエローハーツ

 

 

 

自分で焼いたフレンチトーストは格別のお味・・・ふんわり風船星乙女のトキメキ

 

今回のクッキングイベントが特に楽しかった様子が伝わり、

「またこのイベントやりたい!!」とのリクエストがたくさんありました音符くるくる

 

次のクッキングイベントはどんなものになるのか・・・乞うご期待グッ

 

 

トランプハートトランプクローバーtoiro小田栄ではお問い合わせにて随時見学を受け付けておりますトランプダイヤトランプスペード

爆  笑スタッフ一同心よりお待ち申し上げます爆  笑

 

 

 

 

~ toiro小田栄 ~

川崎市川崎区小田4-9-15

第七むさしマンション 1階

tel:044-201-8951