こんにちは!

toiro仲町台です爆  笑

今週は大寒波と言われていますが、

とても寒いですね無気力雪の結晶

天気予報では雪が降ると言われています雪だるま

 

さて、寒さなんて関係ない!

そんな元気なtoiro仲町台の様子をお届けします!

 

今週は2月のカレンダー作りをしましたハートのプレゼント

2月は節分の季節なので、節分にちなんで

デザインして貰いました節分

折り紙で鬼をつくったり、

絵で描く子もいれば、

モールを使ってデザインしていました爆  笑

 

最初にカレンダーの日付を書きます!

2月は28日までグラサン

折り紙で鬼を折ったり、絵を描いたりしてる様子です節分

 

カレンダーが完成しました爆  笑飛び出すハート

 

次は、かいじゅうとヒーローごっこをしました!

 

 

流れ星かいじゅう役とヒーロ役に別れて

相手のオセロをひっくり返します丸ブルー丸レッド

制限時間は1分です時計

多くひっくり返した方が勝ち!

ヒーローとかいじゅうの絵が描いてあるため、

それぞれやっつけていました驚き

時間内にオセロをどれだけひっくり返したかな爆  笑

 

勝負事が好きなtoiro仲町台です!

負けても文句は言わないお約束ショボーン

しかしこれは、

ヒーローとかいじゅう(オセロ)

を倒しています。

それぞれの街は平和に救われましたニコニコ

 

 

アクティブで活発なtoiro仲町台ですびっくりマーク

今週のtoiro仲町台の様子でしたスター

 

 

 

ニコニコお顔を掲載しているお子様は、

ご家族様のご了承を頂いております。

 

⛄見学や体験随時受け付けております⛄

HPなどご確認の上各教室まで
 
☎お問合せください皆様のご連絡お待ちしております☎