こんにちはニコニコ

 

toiro蒔田です爆  笑

一年で一番寒い季節となりましたガーン

皆さん体調などは崩されてはいませんか?

体調管理に気をつけていきましょう!

 

toiro蒔田の子どもたちは

そんな寒さにも負けず

元気いっぱいです爆  笑

 

先日、本郷台にある

あーすぷらざ

へ行ってきました照れ

あーすぷらざは

子どもの豊かな感性を育むために

作られた施設ですおねがい

 

大きなブロックを使ったコーナーでは

想像力豊かに作品を作っていましたグッ

 

 

 

 

剣を作ったり

盾を作っていますねOK

 

 

 

レールを作ったり

車を作って遊んでいました

 

 

 

遊びに疲れたら

一休みです爆  笑

 

色々な遊び方がありますね!

 

あーすぷらざには

思い切り身体を動かすコーナーもあります

トランポリンでは

しっかりと順番を待ち

 

 

身体いっぱい使って遊んでいましたウインク

 

 

 

アスレチックもあり

みんな上手に登れましたチョキ

 

あーすぷらざでは

小さな子もいましたが

みんな気をつけて遊んでいました拍手

 

 

 

 

壁に近づいたり

触ると音が出る部屋もありましたルンルン

 

ドアノブに触れると・・・

 

「入ってます!

と言う声が聞こえてきました爆  笑

 

 

こちらは

紙芝居が観れるコーナーですウインク

 

 

 

様々な体験を通して

子どもたちが

何かを感じ取ってくれたら

嬉しいですルンルン

 

またみんなで行きたいと思います爆  笑

 

 

 

toiro蒔田教室では、土日も開所しております音譜

    

主なイベントは昼食作りや外出イベントがメインとなりますアップ

よろしければご参加くださいひらめき電球

 

 

🎵🎵見学や体験随時受け付けております🎵🎵

 

爆 笑HPなどご確認の上各教室まで爆 笑

 

🎵🎵お問合せくださいませ皆様のご連絡お待ちしております🎵🎵

 

キラキラキラキラHPはこちらキラキラキラキラ

#かんたん投稿