お願いこんにちはお願い
爆笑toiroいずみ中央です爆笑
 
 
今回
   なんと
 
EGOLAND
in 台場
 
に行ってきました拍手拍手
 

 

 
 

 

入館した途端

スター夢中スターになるものばかりですチューチュー

 

小さなレゴを当てはめて

オリジナルブレスレット作りです流れ星流れ星

 

 

びっくりマークジャーンびっくりマーク

 

 

 

もちろん

グラサンそれだけでは終わりませんよグラサン

 

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

音符レゴで作られた乗り物にも乗って音符

 

 

🧩パズルのように組み立てて🧩

 

 

チョキ記念写真もたくさん撮っちゃってチョキ

 

 

みんなで協力して、

拍手拍手話し合いなんかもしちゃって拍手拍手

がんばるぞーって電球

 

 

みてみて〜

なんか見えるぞっ!?キラキラ

ルンルンルンルン覗いてみたりしちゃってルンルンルンルン

 

 

アセアセアトラクションにも乗っちゃってアセアセ

 

 

とにかく

もぉ、

とにかく

ルンルン楽しすぎたルンルン

音符1日音符でした

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
 
 
▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲
 
 
 
toiroいずみ中央ではこれからも色々な
『楽しい爆笑』や『学び目』を提供していきます
 
 
▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲
放課後等デイサービス toiroいずみ中央
 
 
公式ホームページはこちら
URL:http://www.toiro-houkago.com