こんにちは!
toiro戸塚ですスター

1月21日toiro戸塚では、
いすゞプラザ
へ見学に行きました爆笑

物流等で世界で大活躍の
いすゞ自動車🛻
様々な展示物に触れながら
歴史に触れていきたいと思いますおねがい

まずは、入り口にあった
かっこいい車とパシャリグラサン

入り口からテンションMAX口笛

みんないい顔ニヤリ


かっこいい車の数々に

自然と笑顔が溢れますチュー


ニッコニコ爆笑


いすゞプラザで大人気

運転のシミュレーションてへぺろ

真剣な表情ですニヤリ


車の色を自分でデザインし

オリジナルの車

作ることも出来ました🚘

これは僕がデザインしたよウインク

好きなみどり色

メインにしてみたんだ〜飛び出すハート

かっこいいでしょニヤ


ジオラマもあったよガーン

いすゞ自動車は色んな所で

大活躍していると改めて知ってびっくり!!


いすゞプラザでは、
様々な乗り物に乗れます音譜

まずはトラック🚚


そしてバス🚌


なんとなんと

消防車まで🚒


toiro戸塚での人気の

乗り物乗車体験は、、、


なんと!?


トラックよりもバスでした(笑)


実は僕バスが大好きで

5回以上

乗り降りしたんだよ爆笑


降車時に押すボタンも押し放題ニヤ

ついつい押したくなっちゃうボタンビックリマーク

普段はあまり押せないボタンも

今日は目一杯押して満足ウシシ


体験を通して歴史を学び堪能し

大満足な1日となりましたラブ


 

合格toiro戸塚合格

星放課後等デイサービス星

ニコニコ随時体験や見学も受け付けておりますニコニコ

クローバーHPなどをご確認していただきクローバー
クローバー各教室までお気軽にご連絡くださいクローバー