こんにちは

toiro西谷です( ˶'ᵕ'˶ )

 

最近寒い日が続いていますね

皆様風邪をひかないよう

温かくして過ごしてください手袋

toiro西谷の子ども達は寒くてもへっちゃら!歩く

毎日元気に過ごしております(*艸≦)

 

さて今回は15日に行った

『お買い物チャレンジ』

をご紹介します風船

 

お買い物チャレンジとは、

おうちの方から頼まれたものをメモを見ながら

自分達で買いに行くイベントですにっこり

 

買うものによって

買い物をしに行くお店を決めますスター

今回はマルエツとまいばすけっとへ

グループ毎に分かれて出発ニコニコ

到着したらお買い物メモを見ながら

商品を探しに行きます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

カレールーカレーやジュースジュース、お菓子カップケーキなどを

探しています!

 

 

こちらではカゴを持って野菜やお弁当を

探していますうさぎ

重たいですが1人で頑張って持っています!

 

 

 

見つからない商品があると店員さんに

聞きに行っています!

緊張していましたが上手に聞けていますほんわか

 

メモ通り買う物を見つけたらレジへ

店員さんに渡してお金を支払っていますキラキラ

みんな少し緊張している様子( ⸝⸝⸝òɷó)

 

 

セルフレジに挑戦する子も!

ピッってやるのが楽しいよね照れ

 

 

機械にお金を入れて

お釣りも忘れずにね!

みんな無事にお買い物出来ましたむらさき音符

 

帰るまでがお買い物( ˊ꒳ˋ )

重たいけど頑張って持っていますニコニコ

 

みんなよく頑張りました!うさぎのぬいぐるみ

大変だけど達成感があって良いね飛び出すハート

また挑戦してみましょうね(o・・o)

 

リボンtoiro 西谷リボン

********************

放課後等デイサービス   toiro

 

公式ホームページはこちら!

URL: https://www.toiro-houkago.com/

********************