キラキラこんにちはキラキラ

toiro秦野です音譜照れ

 

今日はみんなで静岡県熱海市にある

熱海トリックアート迷宮館に行きましたので、

その様子をお伝えしますニコニコ音譜

  

 

 

館内は大きな絵が沢山ありみんなも興味津々!!

いざ、トリックアートの世界へレッツGOラブ

 手始めはペンギンたちと遊んでみましょうみずがめ座うお座

 

 

 

 

遊んでいたらいつの間にかにサメに食べられそうにガーンガーン

 

 

 

サメから無事に逃げたら今度は「真実の口」で

手が食べられちゃうかもびっくりダッシュ

 

 

 

 

なんとか食べられずに済みましたチュー

少し落ち着いて猫でも触ってみませんかラブ

 

 

 

あれあれ今度は不思議の世界に迷い込んだぞびっくり

小さいけど大きいはてなマークはてなマーク

 

 

 

 

 

びっくりマークどうなってるのはてなマーク

体はどこいっちゃったのはてなマークあせる

 

 

わーまた食べられちゃうびっくりマーク

サメの次は恐竜だーガーン汗

 

 

今度はドラゴン恐竜くんハッとキングコング叫び

 

 

 

なんとか食べられずにすんで、

トリックアート迷宮館を堪能した後は、

隣にある熱海城にも行きましたウインクキラキラ


入り口にあった実物大の

金のしゃちほこに乗ってハイポーズチョキスター

 



スリル満点な不思議な世界トリックアートキラキラ

熱海城も行けて、満足でしたラブラブ

 

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

 

 

※顔が写っている児童につきましては、

保護者より許可を得て掲載しております。

 

toiro秦野では

毎日工作やおやつ作り、お出かけetc…

様々なイベントを企画していますびっくりマーク

 

  

HP等をご確認いただき、

いつでもお気軽に

お問い合わせ下さい音譜音譜

 

 

 

toiro秦野 ☎︎0463-75-9738

ラブラブtoiro HPこちらラブラブ

  

熊しっぽ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊あたま