皆さんこんにちはニコニコtoiro根岸ですウインクラブラブ

 近頃、乾燥が続き喉がカラカラな日が続き、、、

少し雨でも降ってくれたらなぁ〜口笛と思ってましたが

     雨が降れば寒いし、、、ガーン

  過ごしやすい季節が待ち遠しいです照れ

  さてさて、toiro根岸では可愛らしい

   『雪だるま制作』を行いました雪だるま  
 

 

 

    材料は、紙皿を使いハサミ
     フワフワな毛糸でマフラーにしましたおねがいびっくりマーク
   まずは、雪だるまの顔をペンで描きましたグッド!

 

 

    ワンピースに出てくる『ウタ』の顔や
  スパイファミリーの『アーニャ』を描き
    オリジナル雪だるまを作っていましたニコニコ

 

 

   雪だるまの体にもシールやマスキングテープ
  ペンも使って、自由に制作をしました照れアップ

 

 

    フワフワな毛糸を雪だるまに巻くのが
       少し難しいのですが、、、あせる
   丁寧に巻いて完成させておりましたチョキ
      完成した雪だるまは雪だるま
   とても温かみのある作品になりましたラブ合格100点
 

 

 

雪だるま見学や体験随時受け付けております雪だるま

 

PCHPなどをご確認の上PC

 

241 - 11月9日(月)☆toiro根岸☆各教室までお気軽にご連絡ください241 - 11月9日(月)☆toiro根岸☆

 

スターご連絡お待ちしておりますスター

 

爆笑放課後デイサービスtoiro爆笑

 

088 - 11月9日(月)☆toiro根岸☆HPはこちら088 - 11月9日(月)☆toiro根岸☆