*toiro都筑ふれあいの丘*

 

 

今回は都筑では、手作りおやつのフルーツトルティーヤで盛り上がりました…!!
 
スタースターフルーツトルティーヤスタースター
爆  笑作って食べよう!
 
トルティーヤの生地が配られ、自分でトッピングをしてゆくワクワク感ラブラブみんなの目がキラキラキラキラ輝いていますゆめみる宝石飛び出すハート
 
テーブル5つに分かれて、スタッフも一緒にハート照れ
 
 
 
バナナそれでは作り方の説明と、みんなの取り組む様子をさっそくご紹介バナナルンルン
 
まず、手元に配られたトルティーヤの生地に、生クリームを自分の好みに合わせてグルグル絞り出しましたニコニコ

 

みてくださいね目たっぷりの生クリーム目うずまき
 

 

 

お次のトッピングはバナナの出番です!!
自分のお好みで乗せて行きます!

 

 

 

次の出番はチョコソースですハートのバルーン

 

 

 
 
トッピングを終えたらクルクル巻いたり、包んだり
 

 

 

 
 
ほっこり笑顔で、みんな美味しく頂きました!!
 
 

 

 

 
はい、パクリ!!
 
 

 

 
衛生面にも気を付けながら、みんなが手順よく進められ爆  笑
美味しい笑顔で楽しいイベントとなりましたラブキラキラ
次は何を作ろうかなスター
ピンクハートピンクハートピンクハートまたみんなで美味しくなれるイベントをしましょうねピンクハートピンクハートピンクハート
 
 
🍀🍀🍀
 

ふんわりウイング みんなの自立サポートに向けて

都筑ふれあいの丘スタッフは

今日も全力疾走ですおすましペガサス

 
🌱🌿🌳
 
夢中になれる遊びをみつけて

toiroの仲間と楽しく過ごして行きましょうベル

みんなにとって自分の居場所となるような環境作りを目指していますリボン

 

見学や体験はいつでも大歓迎です!

 

お問い合わせはこちらラブレター

toiro公式サイト

 

 

toiro都筑ふれあいの丘