こんにちは!

 

鉛筆toiro天王町です鉛筆

 

冬休みが終わり、学校が始まりましたねメモ

久しぶりの学校でお疲れのお友達がいる中、変わらず元気にtoiroに遊びに来てくれるお友達もたくさん!!お願い飛び出すハート

 

近頃続いていた雨吹き飛ばすくらい

元気いっぱいなtoiro天王町ですウシシ!!

 

そんな今回は

 

みんな大好きビックリマークビックリマーク

 

スライム作り

をしましたニコニコドキドキ

 

 

【材料】

コップ

ホウ砂

洗濯のり

割り箸

絵の具

 

ほとんどお家にあるものでできちゃうんです★ 

お好みの量を調節しながら全て混ぜるとあっという間にスライム指差しスター

 

何色にする〜?と聞くと大人気の

『青!!!!』

と即答ニヤニヤ笑

 

でも…

いろんな色を混ぜていくと

 

 

 

 

青だったはずが緑に滝汗アセアセ

 

それでもご満悦ちゅー花

 

こんな色になったーおねがい飛び出すハート

とお友達同士で見せ合いました100点キラキラ

 

 

 

楽しい!!よだれ音譜

 

 

スライムを伸ばしてぐるぐる巻いて作ったものは…?

お友達に嬉しそうに見せております昇天うんち汗

 

 

つめたーい驚き!!

スライムって面白いねパーアップアップ

 

 

今年もみんなで楽しく科学実験して新しい発見見つけていこうねよだれドキドキ

 

お問い合わせは下記まで!

是非、お気軽にお問い合わせ下さい。

 

 

おーっ!toiro天王町おーっ!

 

 

********************

放課後等デイサービス   toiro

 

公式ホームページはこちら!

URL:http://www.toiro-houkago.com

********************