こんにちは!toiro藤沢です!グラサン
 
 
今日は室内イベントの
『toiroワールドカップ⚽』の様子をお伝えします~!♫
昨年は
「FIFA World Cup Qatar 2022」が開催されましたね!! 
日本はまさかの優勝経験国ドイツ・スペイン と
同組の「死の組」GROUP Eに入ってしまいましたが、まさかの首位通過!!
世界中を驚かせて、感動しましたね☆ 
 
ということで、toiroでもゴール目指してボールを蹴ってもらいました~♫
 
 
 
まずは職員がボールをパスしてもらったのを
蹴り返してもらいました足
 
 
ボールの感触が気持ち良かったのか、
踏んでみる子も!
 
 
もらってからミドルシュート!!
 
 
シュートの勢いが強くて、ボールがブレている写真ばかりです雷
 
 
 
華麗な足技を披露して、まるでブラジル代表サッカーのような子も!?
 
 
サッカーと言えば、守護神の存在も欠かせないですよね炎
こちらはキーパーのように、
手でパーボールをキャッチしています二重丸
 
 
職員の華麗なドリブル!?
ニコニコで追いかける場面もあって
微笑ましかったです爆  笑
 

 
 
最初は上手く出来るかな?
と心配でしたが、
上手くシュートしてくれる子が多くて
びっくりしましたキョロキョロ100点
 

 

 

またやろうね~キラキラチョキ

 

 
 
 

星星放課後デイサービスtoiro星星

 

音譜音譜見学や体験随時受け付けております音譜音譜

 

爆 笑HPなどご確認の上、各教室まで爆 笑

!!!!お問合せくださいませ!!!!

 

キラキラ皆様のご連絡お待ちしておりますキラキラ