こんにちはラブ

元気いっぱいtoiro仲町台ですキラキラキラキラ

最近はとても寒く、来週にはもっと寒くなるとか・・・

ぶるぶる震えてしまいます絶望

(皆さん、暖かくして風邪に気をつけてくださいふとん1ふとん2ふとん3)

 

今回は18日(水)に行なった

雪だるま製作の様子をお届けします⛄

 

今回のイベント目的は、

【色彩感覚・想像力・意思決定・微細運動・集中力】

でしたニコニコ

 

イベントの様子がこちら笑い笑い

 

まずは、雪だるまの顔や帽子の柄を描き・・・🎨

「手の位置はここがいいかな?帽子はどこに貼ろう?」

と悩んだり・・・昇天

「歯の色が金色!そしてまさかのポリス(警察)びっくりびっくり目が怖いびっくりびっくり

雪だるまの情報が渋滞中ゲッソリ

センスがとてもありますよねニヤニヤ

製作が終わった子どもたちはお友だちと作品共有うさぎのぬいぐるみスター

 

「俺の雪だるまの目がやばいグラサン」「全部の歯が金色笑い泣き

と話が大盛り上がりの様子です熊しっぽ熊からだ熊あたま

 

最後はじゃじゃーんびっくりマークびっくりマーク

素敵な雪だるまの完成⛄

 

今年は神奈川でも雪が降りそうな予感・・・ふとん1ふとん2ふとん3

雪が降ったらぜひ、雪だるまを作ってみてくださいスター

(私は今年・・雪が降れば、雪ひよこ製造機を買う予定です昇天笑)

 

では、また次回お会いしましょう照れ

 

 

 

 

ニコニコお顔を掲載しているお子様は、

ご家族様のご了承を頂いております。

 

⛄見学や体験随時受け付けております⛄

HPなどご確認の上各教室まで
 
☎お問合せください皆様のご連絡お待ちしております☎