こんにちは、toiro大庭です!!

今回は、先日行ってきたメロンパンアンパンマンミュージアム食パンの様子をご紹介します

 

駐車場からミュージアムまで歩くのにも、壁にアンパンマン達キャラクターが描いてある為、みんな大興奮ダッシュ

そして到着すると、大きなアンパンマンがお出迎えブルーハーツ

順番が来るまでしっかり待つ事も出来ましたチョキ

 

 

 
 

はいチーズカメラ

 

 

 
 

 

中に入ると、様々なキャラクター達に出会えます。

パン工場やみんなのまちがあり、次から次へと大はしゃぎアセアセ

 

 

 

ちょうどメインステージではアンパンマン号のショーも見る事ができ、アンパンマン達が出てくると、目をキラキラキラキラさせながら手を振っていましたバイバイ

 

 

 

アンパンマンの人気ってすごいですよねニヤリ

赤ちゃんは丸いものが好きとか、ヒーローだから、などと言われているようですが、

toiroのお友達にも大好評だったようですOK

 

次はどんな所へ出かけようかな~ラブ

 

お問い合わせはこちらまで

☎0466-41-9815☎

藤沢市大庭5425-4 ハイツはせがわ1階