こんにちはtoiro戸塚ですニコニコ

冬真っ盛りな今日この頃…
そんなときは雪で遊びたいですよね雪だるま

ということで今年もやってきました
相模湖プレジャーフォレスト!!

全力で遊ぶぞー!
と思ったら朝から生憎の雨…
いや晴れる!大丈夫!!
いざ来てみたら雨も小降りなので特攻です(笑)

こちらは雪遊び組ニヤリ
雪に触れたり、歩いたりと雪の感触を楽しんでくれていますウインク

雪をダイレクト!
いい顔して受け止めてくれてます爆笑
ミニチュア雪だるまも作成雪だるま
かわいいのができましたねラブ

ごろんとダイレクトで雪を楽しみました(笑)
こっちはそりだ!!滑るぜ!!
軽快に滑って気持ちよさそうキョロキョロ



たくさん動いて、体はポカポカ!
みんなのキラキラ笑顔が素敵でしたハートハート

また来年も来ようねーウインク



合格toiro戸塚合格

星放課後等デイサービス星

ニコニコ随時体験や見学も受け付けておりますニコニコ
クローバーHPなどをご確認いただきクローバー

クローバー各教室までお気軽にご連絡くださいクローバー