こんにちは!toiroかしわ台です!

 

1月も半ばを過ぎ、

やっといつも通りの生活になってきました。

その中で体調不良を訴える方が

増えてきたように感じます。

 

皆さんも体調管理に気を付けて

元気にこの冬を乗り越えましょう!

 

さて、1月15日に私たちtoiroかしわ台は

まちだリス園に行ってきました!

 

そこにはリスを放し飼いにして

エサをあげられる展示スペースがあり、

園の目玉になっています。

 

toiroのみんなも興味津々で入りました!

 

なかなか野生動物と

触れ合う機会も無いので

みんな初めはおっかなびっくりで

エサをあげていました。

 

ここでは手袋をして

エサをあげます。

 

広いスペースに

リスがたくさんいました。

 

あ、乗ってきた!

 

始めのうちはリスに乗られるたびに

びっくりしていたみんなですが、

だんだん慣れてきて楽しそうにしていました。

 

他にはモルモットを

展示しているスペースなどがあり、

一通り見て回ってから帰りました。

 

またみんなで来たいですね。

 

皆さん放課後デイサービスtoiroかしわ台に

ぜひ、一度遊びに来てください。

心からお待ちしております。

 

体験や見学も受けています!

HPなどをご確認いただき、

各教室までご気楽にご連絡ください

 

放課後デイサービスtoiroHPはこちら